ジェイミー・ヴァーディ
イングランド代表のサッカー選手。FW。彼は8部リーグから5部、3部、2部と上り詰めてきた選手だ。そうしてレスターシティが2016年イングランドのブレミアリーグで優勝した。しかしながら、彼の苦労は並大抵ではないだろう、チームが1部に上がらなければ、注目されて、ビッククラブに移籍することは難しい。選択肢としては、他チームに移籍することもあっただろう。サッカー選手の寿命は短く、一般の会社員が60歳としてもサッカー選手として生計を立てていくのは、35歳がボーダーラインだ。彼はそれでもレスターシティから離れることはなかった。一つのことに徹して生き続けれきた一人の男だ。現在、一般企業では業績不振により、希望退職に持ち込ませたりする企業も存在する。しかしながら、もっと企業としてひとりひとりの才能を生かしていかないといけないのではないか。一人一人の知識を共有し、共有した情報から策を生み出し、既存の人間を活かすシステムを築いていかなければいけない。good choice!
ジェイミー・ヴァーディ
[2016/05/16 22:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エディン・ジェコ | ホーム | ダニエウ・アウヴェス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dreaming46.blog.fc2.com/tb.php/3-8cc50eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
dream for people


世の中、憂鬱な事ばかりですが前を向いていきましょう。そうした人々に夢を与えるようなブログにしていきたいと思います。

プロフィール

ドリーム株式会社

Author:ドリーム株式会社
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR